滄浪の薬 市販は?滄浪防止薬

滄浪防止薬、滄浪の薬って何かあるのかなと思って調べてみました!すると日本のメーカーのトノスというお薬があるこちが判明。

だけどこれは結構お値段が高くて買えそうもなかったですね。5g入りだったのですが、価格は4500円するみたいです。もう少し安ければ良いですね。あと男性ホルモン入りのようで長期で続けるのはかなりリスクありそうです。男性ホルモンを経皮吸収させる形になるので。

あとは有名なプリリジーでしょうか。これは内服薬なので個人的には副作用が怖すぎて使えません。・。

実際には早漏の人はどうしてるのか?

グッズ系の場合ですと、気軽に使える個人輸入代理店で販売されている早漏防止スプレーが人気なんだそうです。

有名なのは、下記の商品です。

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)

上記サイトはユニドラという個人輸入代理店のリンクです。10箱のまとめ買いで1箱あたり609円で購入できてしまいます。(かなり安い)

ユニドラはオオサカ堂やアイドラッグストアのような知名度はないのですが価格がとても良心的です。この商品以外にも結構、コスパが良い消費が揃っている印象です。

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)製造元はGerman Remedies(ジャーマン・レメディーズ)です。ドイツの製薬会社Remedies社の子会社で、インドに拠点を持ちます。2001年にインド最大の製薬会社である、Cadila Healthcareに買収されています。